26日が試験日。

めっちゃ、不安です・・・。

運動生理学。

筋肉、脳、循環器、運動機能などの名前や機能なんかが、さ~~っぱり覚えられない(>_<)

おもしろいけど、専門用語がびっしり。

まるで、看護学生か、はたまた医学生の気分です。

どうして、こう教科書って難しく書いてあるんでしょうか?

でも、頑張らないと。

実質、これが卒業試験。
落とすと、また半年、もしくは1年。

いや~~ん(ToT)

でも、これを乗り越えればめでたく卒業!!

もう、迷わず、遠慮なく語学に集中できる。

もうちょっと、頑張ろう。

あと、2日。

最後の大学生活になるよう、最後の追い込み。

と、いいながらブログ更新・・・えへへ(#^.^#)
遅れましたが・・・、

明けましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願いしいたします<(_ _)>

4日という短いお正月休みでした(>_<)

年末に部屋の大掃除中、洗濯機の上にあがって天井や壁を拭いていると・・・

落ちました(T_T)

で、職場の会談をモップがけしておりますと・・

滑りました(T_T)


お正月は出かける時以外は、おしりが痛くてずっと横になっていました。
いまだ、痛いです

まあ、それでも少しは楽しめたお正月。
実家に帰ったり、友達と初詣に行ったり、水族館にも行きました。

水族館では大人げなくはしゃいでしまいました^^。
だって~~、ほぼ一カ月ぶりの休みだったもん。

そんな休みも一瞬で過ぎ去り・・・、一気に現実に戻ったのですが。

その現実の一つ、そう、1月末は後期の期末テストがあります。

いや~~ん、だらだらしたい~~!!

という欲望を抑え勉強中。
でも、このテストを乗り越えれば晴れて自由の身!!

卒業です!!

の、予定です(*^^)v

だから、何としてでも悔いのないように勉強をしないと。
遊んでる場合じゃないです。他ごとを考えている場合じゃないです。

とりあえず、目の前のことをやらないと。

でも、もう一つの現実が・・・、

なんと! 私のメール韓国ファミリーが6人まで増えまして(-_-)

時間貧乏な生活、貧乏子沢山状態です

増えた方々の紹介もぼちぼちしていきます。

彼らには、12月は休みがないと言い訳をし、1月には学校のテストと言い訳をし・・・、
生活の事情を説明し、

「2月からは、思いっきり勉強も出来るし、メールももっと早く返信できるから、もう少し待って!」

と、言うとみんな、優しいの(T_T) 泣けてきます。

「わたくしが、ソウルから応援して差し上げます~」
「頑張って!あと少し!」
「 마미이짱 화이팅!!(わかめちゃん、ファイト!!)」
「体も大事だから、時には休むこと。わかった?よし!^^」

そして、毎日メールのCさん。
ピタリと韓国語をやめて、前文英語。韓国語は一回だけあったかな?
それでも、「大した内容じゃないから、テストが終えた後で読んで。無理するな^^」
そして、毎日「勉強はどう?」と聞いてくれます。

あ~~ん、嬉しいです。励まされます。支えられています。
みんな、ありがとう

でも、さすがに6人となると多少罪悪感が・・・。
誰も私がこんな人数の韓国の人とメールをしていることを知りません。
他の人もそうであったらいいのですが・・・。

不本意にも増えたことに、申し訳な気持ちでいっぱいです。
まあ、最終的には絞られるとは思いますが。


あと、2週間。

頑張ります!


プロフィール

わかめ

Author:わかめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
