FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふへ~、ここまで書くのに3時間。。。

エラーが出て、何回消えたことか・・・。
fc2さん、どういうことですか~~~!!!


3月27日(日)

いよいよ最終日。

でも、私は10時まで爆睡!

友達が「あんた、ほんとうに無計画で来たんね。早く起きてどっか行こうと思ったけど、
あまりにも爆睡してるから、起こせなかったわ」

ごめーーん。

そろそろ、お疲れで。。。
休む2日分の仕事を終わらせ、しかも生理中。
そして、2日間遊びまくり~・・・。

11時に友達の家を出発!

行った場所は~~~

お台場ー!!!

よくテレビで聞くから、行ってみたかったんです。
ミーハーで結構!!

でも、ちょっと遠いんですね。

5時の便で帰る予定だったので、あまり長く遊べませんでした。

P1000585.jpg

P1000598.jpg

フジテレビ内を観光兼お土産を買いに。

P1000593.jpg

P1000595.jpg

まあ、思ったほどの場所ではなかったかな。

まあ、「行って来たぜ!」ってな自慢はありますが^^。

3時にお台場からのバスに乗って、羽田へ向かいました。

この友達には、忙しい中にも関わらず、泊めてもらい面倒をみてもらい長い付き合いの親友とはいえ、お世話になりました。

4月の舞台の稽古で時間がないのに、ずっと道に迷ってないか気にかけ電話してくれててました。

行きの空港に到着した時間、式場に着いた時間(本当は、無事着いたらワン切り。そうでなければ鳴らす約束。ワン切りしたにも関わらず、電話くれました。)、待ち合わせの時間前、帰りの空港でも。

「式場にも、空港にも最後まで行ってあげれなくて、ごめん!って思うけどさ、何で私はこんなに心配してんだ!」
って怒りながら、笑ってましたけど^^。

私の異常なまでの方向音痴を心底心配してくれている気持ちが嬉しいです。

あ~、千葉からのお姉ちゃんもめっちゃ心配してくれてたなぁ。

帰ってきてから、アボジにも
「東京は、人が多くて、道がね~、難しいよ」
って言ったら、
「お前は、どこに行っても一緒じゃ!」て・・・。

私の評価って低い???


さて~、この友達からもプレゼントが!

2月に誕生日だったんですが、彼女は彼氏に振られちゃってすっかり忘れていたお詫びと、卒業祝いも兼ねて
バッグを頂きました。

「荷物になるのは分かってるんだけど・・・」

いんや、いいよ~~!!
ありがとう!!
P1000612.jpg



ちなみに、彼女は3月生まれ。私もプレゼントをあげました。

今回は、みんなと交換することになったなぁ^^。


とりあえず、3日間とても楽しく遊びまくりました!
久しぶりに、何もかも忘れて、会う友達に全てを任して、リフレッシュできました。
まあ、帰って来てからのギャップが激しくてなかなか現実に戻れなかったですけどね~。
たぶん、あの3日間は夢だったのかな~~って思います^^。
それくらい、私にとって非日常な楽しい3日間でした!

みなさん本当にありがとうございました!

良い卒業の思い出ができました!

また、会いましょう。

そして、なんとまだまだサプライズは続くんですよ~~~。

あああ、いつ更新できるやら。。。

スポンサーサイト
NEXT Entry
ホームステイ?
NEW Topics
人が人に優しくなれる理由 国際交流編(?)
その前に。
再び、赤い国へ!
2010.5.10 ホームステイ in Korea ! Day 2 !
2010.5.9 ホームステイ in Korea! Day1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

わかめ

Author:わかめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。