4月に引き続き、今年のゴールデンウィークは忙しかった・・・。
2週間休みがないのは、やっぱりきついな~~。

さて、今日1日頑張ればやっとこさ、休みです。

でも~~~、ソウルへ行くことになりました!

あ~、本音はゆっくり休みたかったです。。

予定外にも、なんと2日間プチプチホームステイをすることになりました。
刺激物の食べ過ぎでお腹を壊さなければいいけど(-_-)

準備もまだ出来てない~。

楽しみだけど、不安もいっぱい。

でも、楽しんできます!
NEXT Entry
うお~~~!!!
NEW Topics
人が人に優しくなれる理由 国際交流編(?)
その前に。
再び、赤い国へ!
2010.5.10 ホームステイ in Korea ! Day 2 !
2010.5.9 ホームステイ in Korea! Day1
Comment
32
NoTitle
わかめさん、こんばんは♪

お久しぶりです!
ご卒業おめでとうございます!
立派な式だったんだね~。

それと、韓国男性とのデートも楽しそうでよかったね。
彼は本気なんじゃないのかな~?

韓国では弟君と再開するの?
気をつけて行って来てね。
また、楽しいお話待ってます!

33
NoTitle
あ~ん、Nemoさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
はい、卒業しました!!^^
彼はたぶん、そんな人ですi-179

今回の韓国の旅は、弟ではないんです~!!
女性ですー^^。
行ってきます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

わかめ

Author:わかめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
