今回韓国旅行は、弟には内緒と言うか、後日談で
「韓国行って来たわ~」でいいかな?って思ってました。

だってさ、前回は

「会いたいですけど、会っても翌日は仕事なので早く帰らなきゃいけないんで」

って言ってたから、今回も会えないだろうと勝手に考えていたんです。
最近、忙しいのか音沙汰なかったし。

そ・れ・が、昨日弟からの久しぶりの電話が・・・。

出発3日目の連絡。

恐るべし、我が弟。エスパーか??

まさか、この状況で言わない訳にもいかず、言っちゃった。
てか、バレた。。。

「車買ったんで、行けますよ。空港まで迎えに行きます!」

(え、車買ったの? ん~、予定が・・・)
「遠いから、いいよ。それにたぶん1人じゃないから」

「・・・会わないって、もう、私への愛情はなくなったんですか?

なんとか、言い訳をして無事通過^^

もちろん、愛情がなくなったわけじゃない。
会わなくても、今更関係が崩れる中じゃないって思ってたからの結果。

それに~、きっかけは弟だったけど、とうに通りこして韓国LOVE.LOVE♪

第一、弟はお酒はもちろん、マッコリなんて絶対飲ましてくれないだろうし(お酒が弱いのを知っている)、
辛い本場の味そのままの食べ物も食べさせてくれないもん!
去年、ずっとお店の人に「辛くないように」って頼んでたから。

と、いうことでこの場を借りて、

「すまん!弟よ!」

「不良姉ちゃんを許して!」

あなたへの、愛は永遠に変わりません^^


NEXT Entry
人が人に優しくなれる理由 国際交流編(?)
NEW Topics
人が人に優しくなれる理由 国際交流編(?)
その前に。
再び、赤い国へ!
2010.5.10 ホームステイ in Korea ! Day 2 !
2010.5.9 ホームステイ in Korea! Day1
Comment
Trackback
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

わかめ

Author:わかめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
